スマートフォン版はこちら

三沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「三沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0043
住所 大阪府大阪市天王寺区勝山3-1-1 ダイマツビル3F
電話番号 06-6773-8770
診療科目 精神科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

可児医院 大阪府大阪市天王寺区四天王寺1-5-45
ナカムラクリニック 大阪府大阪市天王寺区大道4-10-15 NKM-1ビル101号室
ひろせ心療内科 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ1F
辻外科リハビリテーション病院 大阪府大阪市天王寺区生玉前町3-24
島田クリニック 大阪府大阪市天王寺区北河堀町9-28
川村内科医院 大阪府大阪市天王寺区上本町6-6-23 上六ビル106
松尾つるはしクリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-11-2 味原トータルライフ4F
おおた皮フ科・形成外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-26 大和上六ビル8F
たかはし乳腺消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル2F
福井クリニック 大阪府大阪市天王寺区真法院町6-12 真法院J・Nビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • noeruさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    岡山の総合病院で股関節置換手術の予定がありましたが、術後の動作制限の多さに幻滅しました。何かいい方法はないかと模索していると、インターネットの「股関節の広場」で三木先生を知りました。ナビゲーションを使用した術後動作制限のない股関節置換手術、また皮膚切開を小さくし切る筋肉を少なくする最小侵襲手術を知りました。「こんなすごい手術があるのか」と感動しました。三木先生にぜひ執刀していただきたいと強く希望し受診しました。
    とても丁寧な診察でした。日常生活の様子、股関節の可動域を調べ、レントゲンを撮り、末期の変形性股関節症と診断されました。診断時に、三木先生の手術に対する大きな自信と確かな実績を実感でき私は迷いなく手術への決断ができました。手術は大成功でした。術後のレントゲン確認時、希望していた大きな骨頭が入っていて感動しました。可動域も広がり股関節痛からも解放され、リハビリも順調に進み、18日で退院できました。予想以上に動作制限のない生活が送れ、感謝の気持ちでいっぱいです。正座や座礼、しゃがみこみ、階段の上り下りなどスムーズに行えます。三木先生との出会いは私にとってとても幸運な出来事でした。股関節を患っているひとりでも多くの患者さんに知っていただきたいと思います。
  • みにむんばさん
    なかむかいクリニック 口コミ
    なかむかいクリニックは、待合スペースもきれいで、ソファでゆったりくつろぎながら診察を待てます。心療内科なので、待ち時間が長くなることもありますが全く気になりません。リラックスして、順番を待つことができます。スタッフの方の対応も親切だし、何より、先生が信頼できるいい先生です。私は3年通っていますが、こちらの話を真剣に聞いてくださり、いいかかりつけの先生に出会えてよかったと思っています。なかなか自分に合った先生を見つけにくいと聞いていましたが、私の場合、一回で、信頼できる先生に出会えました。心療内科には行きにくいなぁと迷っている方は、一度、なかむかいクリニックを受診してみてほしいなと思います。
  • みつんさん
    水岡医院 口コミ
    以前子供が風邪を引いたので、水岡医院さんでお世話になりました。
    医院はキレイで清潔感があり、ちょっとしたキッズスペースもあります。

    先生は、愛想が良く診察してくださり、胸の音も異常はなく、風邪ということで抗生物質を処方してくださいました。

    数日で風邪も治り良かったです。

    何度か予防接種でもお伺いしたことがありますが、子供が号泣すると、なだめてくれて、シールをくれ、子供は喜んでいました。

    待ち時間もそんなに長くないですし、裏と表に2台ずつ駐車場もあるので便利です。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ